トップページ > 作家名一覧 > ひから始まる作家名一覧 > 百田尚樹 > プリズム

プリズム(百田尚樹)

プリズム(著者:百田尚樹)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:プリズム
  • 著者:百田 尚樹
  • ページ数:343
  • 出版社:幻冬舎
  • ISBN-10:4344020642
  • ISBN-13:9784344020641

百田尚樹新刊

  • 発売日
    2017年8月27日
  • 書名
    カエルの楽園 (新潮文庫)

プリズム関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

百田尚樹のその他受賞歴(候補含む)

プリズム関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

EbisuiMasami将来は何になりたいの?...大人はどうしていつも子供にそんなことを聞くのかなあ。大人はなりたいものに自分がなれなかったからじゃないかな。(プリズム、百田尚樹)
flamingo0608将来は何になりたいの?...大人はどうしていつも子供にそんなことを聞くのかなあ。大人はなりたいものに自分がなれなかったからじゃないかな。(プリズム、百田尚樹)
raisen_bot2_qmaNo.423 次の2012年に本屋大賞にノミネートされた本とその作者の正しい組み合わせを選びなさい⇒くちびるに歌を―中田永一、プリズム―百田尚樹、偉大なる、しゅららぼん―万城目学
shousetsuzukiナイス 【プリズム (幻冬舎文庫)/百田 尚樹】最後はどういうオチで終わるのだろう?と思ってページを進めてましたが、1番『ありそうな』な終わり方だったような気がします。つまりファンタジーではなか… → https://t.co/1YVysSdQ30 #bookmeter
maironosuke【プリズム (幻冬舎文庫)/百田 尚樹】多重人格の中のひとつの人格だけを好きになる。そんなことが本当に起こるんだろか。ちょっと半信半疑で手に取ったのだけど、百田さんの作品ってなんだかそれぞれに太… → https://t.co/5bJUgvaBtq #bookmeter
rk556219作品目 百田尚樹「プリズム」。解離性同一性障害、ありえるんかな?多重人格とはいかなくても、みんな少なからず作ってる部分はあるっていう方が身近に理解しやすいけど。虐待などが原因っていうのは納得。 https://t.co/psyPSDC0s5
raisen_bot_qmaNo.559 次の2012年に本屋大賞にノミネートされた本とその作者の正しい組み合わせを選びなさい⇒ジェノサイド―高野和明、プリズム―百田尚樹、ビブリア
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)