トップページ > 作家名一覧 > いから始まる作家名一覧 > 乾緑郎 > 完全なる首長竜の日

完全なる首長竜の日(乾緑郎)

完全なる首長竜の日(著者:乾緑郎)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:【映画化】完全なる首長竜の日 (『このミステリーがすごい! 』大賞シリーズ)
  • 著者:乾 緑郎
  • ページ数:305
  • 出版社:宝島社
  • ISBN-10:4796679901
  • ISBN-13:9784796679909

乾緑郎新刊

  • 発売日
    2017年8月27日
  • 書名
    機巧のイヴ (新潮文庫)
  • 発売日
    2017年7月20日
  • 書名
    思い出は満たされないまま (集英社文庫)
  • 発売日
    2017年5月11日
  • 書名
    ライプツィヒの犬

完全なる首長竜の日関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

関連ニュースが見つかりませんでした。

乾緑郎のその他受賞歴(候補含む)

朝日時代小説大賞

第2回2010年

大賞

完全なる首長竜の日関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

saigo1bun_bot誰のプレゼントか知らないが、ベッドの白いシーツの真ん中に、オルトギース自動拳銃が置いてあった。私はそれを手にし、弾倉を引き抜き、中に弾が入っているのを確認すると、再びそれを差し込んだ。そしてベッドに腰掛けると、銃身をスライドさせ、撃鉄を上げた。「完全なる首長竜の日」乾緑郎
raisen_bot2_qmaNo.208 次の「このミステリーがすごい!」大賞で大賞を受賞した小説と、その作者の正しい組み合わせを選びなさい⇒臨床真理―柚月裕子、完全なる首長竜の日―乾緑郎、禁断のパンダ―拓未司
raisen_bot_qmaNo.679 次の「このミステリーがすごい!」大賞で大賞を受賞した小説と、その作者の正しい組み合わせを選びなさい⇒屋上ミサイル―山下貴光、完全なる首長竜の日―乾緑郎、さよならドビュッシー―中山七里
nikenike34乾緑郎さんの小説面白いーー!「完全なる首長竜の日」は読んでて苦しくなって、あんまり印象に残らなかった。だけど、最近、和風ファンタジーにどハマりしてる延長線上で「機巧のイブ」読んだら読みたい感じのドンピシャだった。乾さん、他にも時代小説書いてるっぽいから探してみよう。
hashikawa_kei【【映画化】完全なる首長竜の日 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/乾 緑郎】を読んだ本に追加 → https://t.co/ntYsJFfWON #bookmeter
QMA_Mys_Bot1[線結び]次の「このミステリーがすごい!」大賞で大賞を受賞した小説と 、その作者の正しい組み合わせを選びなさい → 『完全なる首長竜の日』―乾緑郎、『トギオ』―太朗想史郎、『臨床真理』―柚月裕子 ※選択肢足りてないかも?『完全なる首長竜の日』は並べ替えでも出題される模様。
thesentence_bot本当の死は、死者を知る者が、この世に誰もいなくなった時に完成する。人の魂や意識なんてものは、肉体と無関係なところで、意外と一つに繋がっていたりするのかもしれないぜ。/完全なる首長竜の日(乾緑郎)
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)