トップページ > 作家名一覧 > こから始まる作家名一覧 > 今野敏 > 隠蔽捜査

隠蔽捜査(今野敏)

隠蔽捜査(著者:今野敏)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:隠蔽捜査
  • 著者:今野 敏
  • ページ数:317
  • 出版社:新潮社
  • ISBN-10:4103002514
  • ISBN-13:9784103002512

今野敏新刊

  • 発売日
    2017年11月22日
  • 書名
    孤拳伝(三) - 新装版 (中公文庫 こ 40-30)
  • 発売日
    2017年11月15日
  • 書名
    ST 為朝伝説殺人ファイル 警視庁科学特捜班
  • 発売日
    2017年10月18日
  • 書名
    ST警視庁科学特捜班 黒の調査ファイル

隠蔽捜査関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

今野敏のその他受賞歴(候補含む)

隠蔽捜査関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

rika27blanco@kamo_riki 今野敏先生の作品、面白いですよね!私は「隠蔽捜査」シリーズが好きで読んでます(*^-^*) こちらの作品や任侠シリーズも面白そうですね。本屋さんに行った時チェックしてみます♡
SaSuKe666s「隠蔽捜査」シリーズなどの警察小説を手掛ける今野敏の作品を図書館で借りて読んでいるのだが、何やら内容が…。何故かSFファンタジーを借りてきてしまったらしい。推理小説ばかり読んでいるのになんでこんなことに…。パラレルワールドとか久しぶりに読んだわ。←昔は読んでた…(^_^;)
afananto【自覚: 隠蔽捜査5.5/今野 敏】【17-134】本編では竜崎の視点で捜査過程を見るので、奇異に映る行動の理由に疑問を持つ場面は少ないが、本作は周囲の視点からなので、その決断に対する何故、とい… → https://t.co/B2stQIQ2lw #bookmeter
pxa00336ナイス 【自覚: 隠蔽捜査5.5 (新潮文庫)/今野 敏】シリーズ途中のスピンオフ短編集。面白かったけど、やっぱり長編で読みたい。大森署の皆さん、署長が竜崎さんでよかったですねね。日々生きてると… → https://t.co/ek5wds4PzF #bookmeter
osanpo_tantan読み始めたら既視感が・・・なぜ!?いや~、これ絶対読んでるよ、と思って本棚検索。でも、登録してな...『去就: 隠蔽捜査6』今野 敏 ☆4 https://t.co/Ob9slzOiGK #booklog
garlandex『今野敏 隠蔽捜査』読了。ドラマ化もされた警察小説「隠蔽捜査」シリーズの第一作。変人と噂される官僚の竜崎伸也は、連続殺人の裏にある警察組織全体を揺るがしかねない<真相>に気づく。だが時を同じくして息子が、麻薬を使用しているところを発見してしまう。二つの事件は隠蔽すべきなのか──。
tomoyukintoki今野敏氏「隠蔽捜査」を読んでいた。警察庁のキャリア官僚が、息子の不祥事で所轄の所長に左遷されつつも、国家公務員としてあるべき姿として原理原則を維持しているという姿勢は、見習うべきところがある。この原理原則が主要テーマで、それを考え直すことも、「隠蔽捜査」の主旨と考えられる。
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)