トップページ > 作家名一覧 > つから始まる作家名一覧 > 辻村深月 > ぼくのメジャースプーン

ぼくのメジャースプーン(辻村深月)

ぼくのメジャースプーン(著者:辻村深月)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:ぼくのメジャースプーン (講談社ノベルス)
  • 著者:辻村 深月
  • ページ数:344
  • 出版社:講談社
  • ISBN-10:4061824783
  • ISBN-13:9784061824782

辻村深月新刊

  • 発売日
    2017年6月22日
  • 書名
    短編学校 (集英社文庫 特 4-23)
  • 発売日
    2017年6月21日
  • 書名
    宮辻薬東宮
  • 発売日
    2017年6月5日
  • 書名
    きのうの影踏み (角川ebook)

ぼくのメジャースプーン関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

辻村深月のその他受賞歴(候補含む)

ぼくのメジャースプーン関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

ppkxj「自分のために一生懸命になってくれる誰かがいること。自分が誰かにとってのかけがえのない人間であることを思い出すことでしか、馬鹿にされて傷ついた心は修復しないと、僕の友達が言っていました。よく、頑張りましたね」(辻村深月「ぼくのメジャースプーン」)
_neuaq「自分のために一生懸命になってくれる誰かがいること。自分が誰かにとってのかけがえのない人間であることを思い出すことでしか、馬鹿にされて傷ついた心は修復されないと、ぼくの友達が言っていました。よく、頑張りましたね」- ぼくのメジャースプーン / 辻村深月
glycinemax_”「自分のために一生懸命になってくれる誰かがいること。自分が誰かにとってのかけがえのない人間であることを思い出すことでしか、馬鹿にされて傷ついた心は修復しないと、僕の友達が言っていました。よく、頑張りましたね」”(辻村深月「ぼくのメジャースプーン」)
tbsc0尊多だ。「責任を感じるから、自分のためにその人間が必要だから、その人が悲しいことが嫌だから。そうやって、『自分のため』の気持ちで結びつき、相手に執着する。その気持ちを、人はそれでも愛と呼ぶんです」ぼくのメジャースプーン/辻… https://t.co/3ehDAAblAw
syuu_0805まんばちゃんはどんな本読むのかな?と本棚見ながら妄想してた。辻村深月とか読みそう。ぼくのメジャースプーンとか!
bot_oneofbookありがとうございます、というぼくの声は、涙に塗れてもうほとんど声にならなかった。(ぼくのメジャースプーン/辻村深月)
aofox5152_bot「自分のために一生懸命になってくれる誰かがいること。自分が誰かにとってのかけがえのない人間であることを思い出すことでしか、馬鹿にされて傷ついた心は修復しないと、僕の友達が言っていました。よく、頑張りましたね」(辻村深月「ぼくのメジャースプーン」)
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)