トップページ > 作家名一覧 > つから始まる作家名一覧 > 辻村深月 > ツナグ

ツナグ(辻村深月)

ツナグ(著者:辻村深月)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:ツナグ
  • 著者:辻村 深月
  • ページ数:316
  • 出版社:新潮社
  • ISBN-10:4103283211
  • ISBN-13:9784103283218

辻村深月新刊

  • 発売日
    2017年9月6日
  • 書名
    ハケンアニメ! (マガジンハウス文庫 つ 2-1)
  • 発売日
    2017年7月14日
  • 書名
    ナベちゃんのヨメ (Kindle Single)
  • 発売日
    2017年7月14日
  • 書名
    パッとしない子 (Kindle Single)

ツナグ関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

辻村深月のその他受賞歴(候補含む)

ツナグ関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

majestic2411ナイス 【ツナグ (新潮文庫)/辻村 深月】色々と考えさせられる内容でした。短編集のような物語が最後に一つになる結末は読まないとわからない、まさにツナグ感覚です。その感覚は、ネタバレに接すること… → https://t.co/4d1EElAd1f #bookmeter
sizuokamama人間は、 知らないことを 知ってるふりして 語るのはたやすいくせに、 知らないと 認めることの方は なかなかできない。 by ツナグ、辻村深月
natuoto1977#わたしの本棚に5冊しか入らないとしたら少女は卒業しない (朝井リョウ)詩集 ロマンス(銀色夏生)ツナグ(辻村深月)チェリー(野中ともそ)きらきらひかる(江國香織)…厳選したというよりも、とりあえず手元にある目についた中から「今ならこれ」の5冊。
_neuaq「世の中が不公平なんて当たり前だよ。みんな平等に不公平。フェアなんて誰にとっても存在しない」- ツナグ / 辻村深月
fu_kkuuun辻村深月『ツナグ』恩田陸『夜のピクニック』サン=テグジュペリ『星の王子さま』本多孝好『MOMENT』綾辻行人『十角館の殺人』#わたしの本棚に5冊しか入らないとしたら
tomyan4218人間は、 知らないことを 知ってるふりして 語るのはたやすいくせに、 知らないと 認めることの方は なかなかできない。 by ツナグ、辻村深月
booksukidayo #わたしの本棚に5冊しか入らないとしたら ①夢を叶えるゾウ/水野敬也②桜のような僕の恋人/宇山佳佑③ツナグ/辻村深月④星の王子さま/サン=テグジュペリ⑤また同じ夢を見ていた/住野よるかなり悩みました。選べん(笑)
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)