トップページ > 作家名一覧 > つから始まる作家名一覧 > 辻村深月

辻村深月

辻村深月さんの情報(受賞歴、新刊、ニュース、インタビュー、関連つぶやき等)をまとめています。
代表作探し、おすすめ探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

辻村深月新刊

  • 発売日
    2017年7月14日
  • 書名
    ナベちゃんのヨメ (Kindle Single)
  • 発売日
    2017年7月14日
  • 書名
    パッとしない子 (Kindle Single)
  • 発売日
    2017年7月7日
  • 書名
    スロウハイツの神様(1) (Kissコミックス)

受賞歴

辻村深月関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

辻村深月関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

meigenntyan大好きで、泣かせたくない人を 一人作っておくんだ。 … でないと生き方が どんどんデタラメになって、 だらしなくなる。 by 子どもたちは夜と遊ぶ、辻村深月
fsqryt「人生にはイベントが必要なんだって。取り組むべき目標、こなすべき課題。――簡単な気持ちで、バカみたいな楽しいことをいっぱいしよう。」(辻村深月「名前探しの放課後」)
gaspardlisa307【定期】小説アニメ漫画乙ゲ大好き!伊坂幸太郎/浦賀和宏/辻村深月/小野大輔/真弘先輩/斎藤一/スタスカ錫也/etc.相互フォロ希望はリプもらえたら必ず!よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)
373_matu太陽の坐る場所 辻村深月 読了✩最後混乱して整理できなかった。再読する必要がありそう。笑でもこうゆうな好き。嫉妬だとか妬みだとか見下したりとか…。私好みの人間ドラマでした。 https://t.co/cVGPrVviEP
amagiri_game辻村深月気になってたやつだ!!!☺️✨これは手を出してみようかな…❤️>RT
tsujimura_joho_10/5「みんなの読書会」において、辻村深月さんの『かがみの孤城』を題材に、読書会が開かれます!1)辻村さんからのビデオメッセージを放映2)辻村さんへの事前質問を受付3)担当編集者がゲストとして参加4)会場は旧中学校の校舎https://t.co/kosKto72DM
0868_TM米澤穂信のボトルネックとか、辻村深月の冷たい校舎の時は止まるとか、良い感じにそれっぽいかもしれないかも(ボトルネックはホラーというか狭義でのミステリ寄りだけど)(青春ミステリってやつか)
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
辻村深月さんと同じ賞の受賞作家
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)