トップページ > 公募新人賞一覧 > 創元SF短編賞 > 2012年−第3回 創元SF短編賞

創元SF短編賞

2012年−第3回 創元SF短編賞の情報(受賞作・受賞作家・ニュース・つぶやき等)をまとめています。投稿の傾向分析、購入する書籍の選択等にご利用ください。
作家名の後ろについている数字は本サイト上における受賞データ数(一部の賞は候補含む)を示しています。ジャンルは参考程度でお考えください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

第3回—2012年(応募総数:618)

大森望賞

日下三蔵賞

飛浩隆賞

その他の回のデータ(全データ一括表示

創元SF短編賞関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

創元SF短編賞関連つぶやき

nora33371216去年今年と創元SF短編賞に応募し、去年は二次落選、今年は最終候補に残った私ですが、明確にSFであることを意識して書いた小説はこの2本だけだったりします。子供の頃は漠然とSF作家になりたいと思ってたのに、心の中でいつの間にか敷居が高くなってしまったというか。
audiobookPR第7回創元SF短編賞受賞作。吉田同名 (著:石川宗生 朗読:下山吉光 )声優が小説を朗読するオーディオブックストア♪耳で聴く本 kikubon(キクボン) https://t.co/93vdq5uHoI #聞く本 #書籍 #オーディオブック
doriruko適者生存(2012)→万華鏡(2013)→夢見合わせ(2014)の順で書いてるから、カクヨムにのせてるのとちょうど逆の順。創元SF短編賞に応募してたけど、箸にも棒にも引っかからなかったのだ。とはいえ、自分の小説はだいたい自分で気に入ってるし、誰かに読んでほしい
10tombs第8回創元SF短編賞、最終候補に残りました。第8回、言うなればエイトの回。チーム8の躍進が力を与えてくれたようにも思います。君は羊ですかと問われたら、わたしは夢へのルートを駆ける馬でありたい。 https://t.co/FF3Oc4D55r
DzakaNovol何が言いたいかというと創元SF短編賞二次落ち
同一ジャンルの賞
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)