トップページ > 作家名一覧 > いから始まる作家名一覧 > 池井戸潤 > 鉄の骨

鉄の骨(池井戸潤)

鉄の骨(著者:池井戸潤)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:鉄の骨
  • 著者:池井戸 潤
  • ページ数:546
  • 出版社:講談社
  • ISBN-10:4062158329
  • ISBN-13:9784062158329

池井戸潤新刊

  • 発売日
    2017年9月7日
  • 書名
    合本 半沢直樹【文春e-Books】
  • 発売日
    2017年9月5日
  • 書名
    花咲舞が黙ってない (中公文庫)
  • 発売日
    2017年9月5日
  • 書名
    銀翼のイカロス (文春文庫)

鉄の骨関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

池井戸潤のその他受賞歴(候補含む)

鉄の骨関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

ROOSEVELT__GAME池井戸潤作家。1963年岐阜県生まれ。慶應義塾大学卒。 『果つる底なき』(講談社文庫)で第44回江戸川乱歩賞、『鉄の骨』(講談社文庫)で第31回吉川英治文学新人賞、『下町ロケット』(小学館文庫)で第145回直木賞を受賞。 https://t.co/53ZYjH2YHp
wakaramune8乃木坂文庫詳細少し出たねー池井戸潤さん好きだから若月担当鉄の骨だといいな(46分の1)w
EbisuiMasami俺たちは、雑草だ。...雑草にだって小さな花が咲く。それが人生ってものじゃないか。(鉄の骨、池井戸潤)
_kiiroi_tori_池井戸潤「鉄の骨」読了。
Hidari69@I979I969 池井戸潤さん、ほとんど読んでるっすけど、確かに内容が入ってこないやつも多いっす。いろんな銀行とキャラですぎで。下町ロケット、鉄の骨、ルーズベルトゲームは傑作なんで未読なら是非!
2525ringo2525【鉄の骨/池井戸 潤】物語展開がいつもの少し違うようなでもやっぱり安定感があるような安心感。談合部と言われたら辛い部署だけど、悪しき習慣は、どこにもあるものですね。最後の入札の展開はかなりドキド… → https://t.co/snCxjBWRJQ #bookmeter
1linefrom1bookいまが一番いい。そう思うことが大事なんだ。過去を懐かしむのは構わない。だが過去を羨んではいけない。 『鉄の骨』 池井戸潤
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)