トップページ > 公募新人賞一覧 > 大阪女性文芸賞 > 第26回 大阪女性文芸賞

大阪女性文芸賞

第26回 大阪女性文芸賞の情報(受賞作・受賞作家・ニュース・つぶやき等)をまとめています。投稿の傾向分析、購入する書籍の選択等にご利用ください。
作家名の後ろについている数字は本サイト上における受賞データ数(一部の賞は候補含む)を示しています。ジャンルは参考程度でお考えください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

Wikipediaによる概要

大阪女性文芸賞(おおさかじょせいぶんげいしょう)は、日本の文学賞。

第26回

大阪女性文芸賞

その他の回のデータ(全データ一括表示

大阪女性文芸賞関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

大阪女性文芸賞関連つぶやき

gross_lieベスト10には、『鐘』掲載の、飯田未和さんの大阪女性文芸賞受賞作「朝顔の家」も!!
daisy_labelバックナンバーには第31回大阪女性文芸賞を見事受賞された芦原瑞祥さんの作品も用意しています。かつての文学フリマを賑わせた名作が揃ってますので、詳しくは売り子まで! 2冊目以降は100円割引です! よろしくお願いいたします! #bunfree
aiiiiiiiiinnnnn5月の大阪女性新人賞、7月の深大寺、8月の織田作、江古田(文芸のやつ直して)、10月の群像は出したいなぁ。英語やりたくないなぁ。やろ。
osaka_bungaku昨夕(27日)朝日新聞・・・大阪女性文芸賞贈呈式。文校修了生二人が受賞。: 大阪市の飯田未和さんは、2008年4月から文校の夜間部に5年間在籍されています。… https://t.co/9yXQIOiorO
mimoto0528書き上げた236枚を「まだ粗書きだから下手なの。二年かけて書き直せば傑作になるわっ✨」→昨日「大阪女性文芸賞授賞式」だったことを知り、「こっちは〆切まで二か月だから優先しなくちゃ。でもこの賞じゃデビューできないのよね」と悩む44歳。ちなみに誰にも才能があると言われたことはない
AlgernonMotoki昨日の大阪女性文芸賞に参加された皆さん、お疲れ様でした。著名作家も多く見えられ、非常に充実した1日でしたね。また同じ場所で会えるの、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/nf7Elx2qHR
sharky319昨日、大阪女性文芸賞の授賞式で、受賞者の飯田さんが太宰賞の一次に通っていると聞いてネットで調べてみた。文校修了生が5人も残っていてふむふむと思っていたら、何と、かつての同人誌仲間の名前を見つけた。芥川賞の候補に2回なっている書き手だ。今でも頑張っているのだとうれしくなった。
同一ジャンルの賞
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)