トップページ > 公募新人賞一覧 > 織田作之助青春賞

織田作之助青春賞

織田作之助青春賞の情報(応募要項・歴代受賞作・歴代受賞作家・ニュース・つぶやき等)をまとめています。投稿の傾向分析、購入する書籍の選択等にご利用ください。
作家名の後ろについている数字は本サイト上における受賞データ数(一部の賞は候補含む)を示しています。ジャンルは参考程度でお考えください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

第29回2012年(応募総数:219)

織田作之助青春賞

第28回2011年(応募総数:190)

織田作之助青春賞

佳作

第27回2010年(応募総数:179)

織田作之助青春賞

第26回2009年(応募総数:171)

織田作之助青春賞

佳作

織田作之助青春賞関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

織田作之助青春賞関連つぶやき

yWS4rlI7r4iubMc織田作之助青春賞、絶賛募集中です。ジャンルは自由です。毎年夏の若者を描いた青春小説が受賞している印象がありますが、応募作の中でも圧倒的に多いので、結果的にいい作品も多いのかな、と。自由に、自分の好きなもので挑戦してみてください。 https://t.co/Js7RMxGz0P
horiuchi_bunこの夏こそ織田作之助青春賞に応募するぞ~。年齢制限を考えるといまのうちにやっておきたいし、おださくはちょっとしか読んだことないけど青春的な作家で、賞のなまえからしてモチベーションが上がる。
shigesatetsu先日から、小説を書いている、あるいは書きたいという学生に織田作之助青春賞のチラシを配っている。中には、織田作之助の愛読者もいる(近年、勤務先の大学でも増えてきた)。創作によって、自身の無意識を世に問う。そんな青春もあるはずだ。 https://t.co/8tB2KAmYbB
KeenFox_2nd織田作之助青春賞の受賞作は県立図書館で読めるという話を聞いたので。
mogi_1103織田作之助青春賞、ちゃんと投稿出来たかいまだに不安で何度もメーラー開いてる。投稿後の画面写真撮っておけば良かったな…
_fujiwarayuuki大阪に来るのは約九年ぶり。前回は織田作之助青春賞の授賞式で来たのだった。まさかこういった形で再訪するとは思わなんだ。あの頃はパスポートも持っていなかった。ところでタバコをやめてから一週間が経つが、歩いていても息切れしなくなった気が… https://t.co/yO0sCPUAfJ
同一ジャンルの賞
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
    現在話題の賞ランキング
    最新小説ニュース
    (外部リンク)
    ブログ(更新履歴等)