トップページ > 公募新人賞一覧 > スニーカー大賞 > 2001年−第6回 スニーカー大賞

スニーカー大賞

2001年−第6回 スニーカー大賞の情報(受賞作・受賞作家・ニュース・つぶやき等)をまとめています。投稿の傾向分析、購入する書籍の選択等にご利用ください。
作家名の後ろについている数字は本サイト上における受賞データ数(一部の賞は候補含む)を示しています。ジャンルは参考程度でお考えください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

Wikipediaによる概要

スニーカー大賞(スニーカーたいしょう)は、KADOKAWAの社内ブランド・角川書店が主催するライトノベルを対象とした日本の公募新人文学賞である。

第6回—2001年(応募総数:403)

大賞

  • 該当なし

金賞

優秀賞

奨励賞

その他の回のデータ(全データ一括表示

スニーカー大賞関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

スニーカー大賞関連つぶやき

torune_netoruスニーカー大賞全作2巻行けずて話ちょうど昨日流れてたから。。。前からスニーカー厳しいイメージあったけど、そんな。。。て感じだった
V7NnRqa0uZbvFqZ@beerman0726 そういやハルヒはその書き方でよく大賞取りましたよな。スニーカーさん、そういうのクッソ嫌ってましたし「やめろやそういうの」って雑誌のザ・スニーカーでも書いてたと思ったんですが。てかそれで大賞に推す声あったのに逃した作品もあったってのに。
QMA_LN_bot【並べ替え】第6回スニーカー大賞で金賞を受賞した長谷敏司の小説は「戦略拠点○○○○○ 楽園」?→32098
rindogogo『間違えて好きな人の双子の妹に告白したら付き合うことになりました』スニーカー文庫シチュエーション斬りコンテストで大賞を受賞した双子ラブコメです次回更新は明日予定ついに三角関係に答えが出ます!#カクヨムhttps://t.co/xmUCjhXXAo
MaruyamaHASYME今書いてる公募用小説を作り終えたら、今度はスニーカー大賞応募用の小説書こうかな……などと思ってしまう。僕が書きたいのはそういうのじゃないハズなのにね。まぁでもジャンプ風のバトル小説は書いてみたいから、ちょっと一作作ってみるのも悪くないか……。悩む。
SUZUSHIRO06R_2スニーカー大賞2018受賞、2019刊行作品の4作が7月までに、1作だけ10月に出ていて、来月の刊行予定までに2巻なし
同一ジャンルの賞
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)