トップページ > 作家名一覧 > たから始まる作家名一覧 > 髙樹のぶ子

髙樹のぶ子

髙樹のぶ子さんの情報(受賞歴、新刊、ニュース、インタビュー、関連つぶやき等)をまとめています。
代表作探し、おすすめ探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

経歴

#転送 高樹のぶ子

髙樹のぶ子新刊

  • 発売日
    2017年6月6日
  • 書名
    マイマイ新子 (ちくま文庫)

受賞歴

髙樹のぶ子関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

髙樹のぶ子関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

kogurenob[髙樹のぶ子『彩月 季節の短篇』 『子どものための雅楽 雅楽ってなあに?伶楽舎』] https://t.co/LC3upjPGP4
iguru71公開前に放送されてた山口放送の特番は髙樹のぶ子さんが舞台となった防府をめぐって発掘調査の取材をしたり"あの階段"でじゃんけんをしたりととても楽しそう。片渕さんが現地を訪れたときの映像もあった。ひづる先生を演じられた脇田美代さんがレポーターとして出演されてた
yamahu3594髙樹のぶ子の「光抱く友よ」は大昔の大学受験の模試?で出題の文章だったんだけどすごい強烈だったので最後まで読みたいなあ、というのをオーディオブルの宣伝で巡り合って思い出した ありがとうオーディオブル
melodysaladbowl髙樹のぶ子「光抱く友よ」読了すべてが繊細素晴らしいとしか言いようがない
katabuchi_sunaoあの制服、昭和5年に始まり、今もあのままです。防府に行くとかわいいセーラー服の小学生たちがいます。髙樹のぶ子さんは小学校卒業の写真ではお母さんの洋裁と思われる違う服を着て写っておられました。 https://t.co/Hf6b449MtM
uumaruナイス 【甘い罠―8つの短篇小説集 (文春文庫)/江國 香織他】髙樹のぶ子著『夕陽と珊瑚』「昨日楽しいことがあったから今日は辛いことでもがんばろう、明日おごちそうを食べるから今日はガマンしよう、… → https://t.co/zJShQcjkOt #bookmeter
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
髙樹のぶ子さんと同じ賞の受賞作家
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)