トップページ > 作家名一覧 > みから始まる作家名一覧 > 三浦しをん > 舟を編む

舟を編む(三浦しをん)

舟を編む(著者:三浦しをん)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:舟を編む
  • 著者:三浦 しをん
  • ページ数:259
  • 出版社:光文社
  • ISBN-10:4334927769
  • ISBN-13:9784334927769

三浦しをん新刊

  • 発売日
    2017年9月5日
  • 書名
    まほろ駅前狂騒曲 (文春文庫)
  • 発売日
    2017年7月7日
  • 書名
    舟を編む(上) (ITANコミックス)
  • 発売日
    2017年6月27日
  • 書名
    政と源 (集英社オレンジ文庫)

舟を編む関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

三浦しをんのその他受賞歴(候補含む)

舟を編む関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

gozetafobova言葉ではなかなか伝わらない、通じあえないことに焦れて、だけど結局は、心を映した不器用な言葉を、勇気をもって差しだすほかない。相手が受け止めてくれるよう願って。by 舟を編む、三浦しをん
suzume_hanabi辞書編纂と聞くと櫻井ボイスで脳内再生してしまうわ。RT「舟を編む」と同じく三浦しをんさんの「愛なき世界」新聞連載を楽しみにしてて素敵な挿絵も相まって登場人物の藤丸くんが好き。本村さんと結ばれてほしい・・・。研究と恋愛どちらか一方って決めなくていいじゃないか・・・!
top1turkey三浦しをん原作、雲田はるこ漫画舟を編む 上巻遅れて良さを知る。いいわ。映画もアニメも観たい。 https://t.co/aKQZVIyul6
nakamemekana@Takuru12 おや!じゃあ綾辻行人さんのAnotherとかはどうですか??今夏だし怖いの選んでみました(`・ω・´)怖くない方がよければ三浦しをんさんの舟を編むとか!!
livebookbot一種狂的な熱が彼らの中には渦巻いているようだ。かといって,辞書を愛しているのかというと,ちょっとちがうのではないかと西岡には感じられる。愛するものを,あんなに冷静かつ執拗に,分析し研究しつくすことができるだろうか?憎い仇の情報を集めまくるに似た執念ではないか『舟を編む』三浦しをん
sfh901言葉ではなかなか伝わらない、通じあえないことに焦れて、だけど結局は、心を映した不器用な言葉を、勇気をもって差しだすほかない。相手が受け止めてくれるよう願って。by 舟を編む、三浦しをん
AwardAuthor玄武書房に勤める馬締光也は、『大渡海』を編む仲間として辞書編集部に迎えられる。個性的な面々の中で、馬締は辞書の世界に没頭。言葉という絆を得て、彼らの人生が編み上げられていくー。しかし、問題山積みの辞書編集部。果たして『大渡海』は完成するのかー。本屋大賞受賞作『舟を編む』三浦しをん
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)