トップページ > 作家名一覧 > あから始まる作家名一覧 > 有川浩 > 旅猫リポート

旅猫リポート(有川浩)

旅猫リポート(著者:有川浩)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:旅猫リポート
  • 著者:有川 浩
  • ページ数:271
  • 出版社:文藝春秋
  • ISBN-10:4163817700
  • ISBN-13:9784163817705

有川浩新刊

  • 発売日
    2017年4月26日
  • 書名
    ニャンニャンにゃんそろじー

旅猫リポート関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

有川浩のその他受賞歴(候補含む)

旅猫リポート関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

EVERES_bot僕らは旅の思い出を数えながら、次の旅へと向かうんだ。先に行ったひとを思いながら。後から来るひとを思いながら。そうして僕らはいつかまた、愛しいすべてのひとびとと地平線の向こうで出会うだろう。(旅猫リポート/有川浩*ナナ)
sakura4519一番好きな小説は有川浩さんの旅猫リポート 恩田陸さんの麦の海に沈む果実で面白かった小説は貴志祐介さんの天使の囀り/新世界より かなぁ。
KaedeMay789『旅猫リポート』 有川浩さん読みました。猫と暮らすってこういうことだよなって泣きながら読みましたん。切なくなって我が家のねこさんに 「一緒にいようね」 って言ったらぺろっと鼻先を舐めてくれました。うぅ、相棒ありがとう。。
BOBROCK1206まる子ちゃんで読書の話やってた。わたしも読書がすごい苦手というか嫌いだった。でも、会社勤めになってから本が通勤のお供になって、読書も楽しいなと思うようになった♪有川浩さんの旅猫リポートは、ラストをうっかり電車で読んでしまって、号泣したな〜と思い出した。
l4BC2piGsZnQk1X#わたしの本棚に5冊しか入らないとしたら夜よ短し歩けよ乙女/森見登美彦十角館の殺人/綾辻行人 いまさら翼といわれても/米澤穂信羊と鋼の森/宮下奈都旅猫リポート/有川浩
jtfb小坂流加『余命10年』読了。言葉がない、ただ涙。ひとりで酒飲みながら読むもんじゃなかった…。導入部からとても主人公の茉莉(まつり)と考え方とかがすごく似ていて。有川浩の『旅猫リポート』もそうだっ… https://t.co/HJXTZ5faoE
pameraay有川浩さんの「旅猫リポート」読んでるんだけど主人公のサトシが剛君で猫のナナが慎吾くん、サトシの親友のコースケが吾郎さんにびっくりするぐらいキャラクターが合致してるの。舞台だったら猫を人が演じても、小学生を40代が演じても成り立つよね。あ~観たい、観たい~!#新しい地図
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)