トップページ > 作家名一覧 > ひから始まる作家名一覧 > 東野圭吾 > 新参者

新参者(東野圭吾)

新参者(著者:東野圭吾)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:新参者
  • 著者:東野 圭吾
  • ページ数:354
  • 出版社:講談社
  • ISBN-10:4062157713
  • ISBN-13:9784062157711

東野圭吾新刊

  • 発売日
    2017年9月15日
  • 書名
    ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川つばさ文庫)
  • イラストレーター
    よん
  • 発売日
    2017年9月15日
  • 書名
    マスカレード・ナイト

新参者関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

東野圭吾のその他受賞歴(候補含む)

新参者関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

sfyyy2東野圭吾「新参者」なんだかドラマでやってた気がする(*´-`)日本橋署に赴任したばかりの加賀刑事の姿を描く。登場人物の視点で細切れに物語が進むが、途中までどう関連しているのか全くわからない。ラストに近くなるにつれて急接… https://t.co/vWSqBvVj4n
kisaragi_agost映画館で予告観てお気に入りくん達出てないけど観ようと思ったのがラプラスの魔女と新参者の新作、いずれも東野圭吾原作。そして今観終わったWOWOWドラマWの片想いも原作は東野圭吾。東野圭吾、原作読んでないけど映像化されると観ちゃう。あと伊坂幸太郎も。
tamarom_@Tigers0049 もともと推理ものとか好きやから、東野圭吾はほんますき! ドラマになってた新参者とかめっちゃ見てたわ〜
yuki69th東野圭吾作品はわたしのツイートからだとガリレオ推しなんやけど、ガリレオは割りとマニアックなんで、読むなら「新参者」加賀恭一郎シリーズの方が馴染みやすいと思います。祈りの幕が~で完結らしいけど本当かな?≧(^∇^)≦
slope_pasture@courage05x2 おはようございます。本が苦手でドラマや映画を見ることが多いですが東野圭吾さんではダントツでドラマ白夜行が好きでその他では流星の絆、ガリレオシリーズ新参者などたくさんあります。今日の結果が良くなることを。
iwanabose人形町久々に行ったけどやっぱいい街。東野圭吾の新参者の舞台だったけど、まあ住みたくなるよな。
t65s1卒業/東野圭吾近年新参者や麒麟の翼などが阿部寛主演で実写化された加賀恭一郎シリーズの第1作目。まだ大学生の加賀が初めて事件と向き合う話で、友情や恋愛も描かれていて東野圭吾らしいトリックも見事だけど真犯人の正体が複雑…この小説… https://t.co/DzQzQwXg68
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)