トップページ > 作家名一覧 > ひから始まる作家名一覧 > 東野圭吾 > 赤い指

赤い指(東野圭吾)

赤い指(著者:東野圭吾)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:赤い指
  • 著者:東野 圭吾
  • ページ数:278
  • 出版社:講談社
  • ISBN-10:4062135264
  • ISBN-13:9784062135269

東野圭吾新刊

  • 発売日
    2017年10月20日
  • 書名
    夢現 日本推理作家協会70周年アンソロジー (集英社文庫 に)
  • 発売日
    2017年9月15日
  • 書名
    ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川つばさ文庫)
  • イラストレーター
    よん
  • 発売日
    2017年9月15日
  • 書名
    マスカレード・ナイト

赤い指関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

東野圭吾のその他受賞歴(候補含む)

赤い指関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

yumika_shi14.東野圭吾が好き。数年前まで全く本とか読まなかったけど、旦那の影響で今まで出た90作品くらいあるうち、70作品くらいは読んだ。好きなのは作品加賀恭一郎シリーズ。・赤い指・麒麟の翼・新参者・使命と魂のリミット・さまよう刃
qma_lsjnat_bot加賀恭一郎が活躍する東野圭吾の小説を刊行順⇒卒業→眠りの森→どちらかが彼女を殺した→悪意→私が彼を殺した→嘘をもうひとつだけ→赤い指→新参者→麒麟の翼 覚えると多答に役立つ。
funuuナイス 【赤い指/東野 圭吾】どうしようもない前原親子…。八重子には本当に呆れました。逃げてばかりの昭夫にも。そりゃ、息子もあぁなるわ。東野作品にしては珍しく読んでいて腹立たしかったな。何気な… → https://t.co/YHDKm5eKMd #bookmeter
mztmr_dlscnc東野圭吾の「赤い指」読みました〜。真相やそれにたどり着くとこもそうだけど、それ以外の背景とか後味よくするのか悪くするのかとかが丁寧だと読後感良いですね
mys_sus_bot【順番当て】次の警察官・加賀恭一郎が活躍する東野圭吾の小説を刊行された順に選びなさい『私が彼を殺した』→『赤い指』→『新参者』
shichan3sachiko【赤い指 (講談社文庫)/東野 圭吾】八重子と昭夫、その息子がクソ過ぎる、自分達のことばかり考えて亡くなった子供への謝罪の気持ちがなくてイライラしたけどおばあちゃんの愛情にグッときた。 → https://t.co/yKRF65ss3m #bookmeter
TonarinoJyakop@kozunyanko0813 私だったら東野圭吾泣くシリーズなら「赤い指」ですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ「加賀恭太郎シリーズ」も好きかなぁ!
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)