トップページ > 作家名一覧 > ひから始まる作家名一覧 > 東野圭吾 > 超・殺人事件

超・殺人事件(東野圭吾)

超・殺人事件(著者:東野圭吾)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:超・殺人事件―推理作家の苦悩 (新潮文庫)
  • 著者:東野 圭吾
  • ページ数:301
  • 出版社:新潮社
  • ISBN-10:4101395225
  • ISBN-13:9784101395227

東野圭吾新刊

  • 発売日
    2017年10月20日
  • 書名
    夢現 日本推理作家協会70周年アンソロジー (集英社文庫 に 16-1)
  • 発売日
    2017年9月15日
  • 書名
    ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川つばさ文庫)
  • イラストレーター
    よん
  • 発売日
    2017年9月15日
  • 書名
    マスカレード・ナイト

超・殺人事件関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

東野圭吾のその他受賞歴(候補含む)

超・殺人事件関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

JapanNewsTweet【超ニュース速報】【編集者のおすすめ】ラスト50ページでも深まる謎 『マスカレード・ナイト』東野圭吾著 https://t.co/dh7yqoydO4 #ニュース #news
read_blue2家のどこかにある、東野圭吾の『超殺人事件』?にプチ期待☺あと、『騙し絵の檻』?でもミステリ読む前に読みたい作品もいくつも
foresta4663【超・殺人事件―推理作家の苦悩 (新潮文庫)/東野 圭吾】を積読本に追加 → https://t.co/fmLlikxCBg #bookmeter
daichi_aka_学校時代、超憧れのダンディ紳士(読書家40代後半、寡黙)の教官がいたんだけど、私だけが懐いていたせいか色々な小説を貸してくれた。だが、東野圭吾の『幻夜』をよりによって私のテスト前に貸して来たのはどう考えても時期を誤ってると未だに思う。
HarutaSeiro↓RT 『神々の指紋』は本当に大ベストセラーになったし、あれを反駁するのは容易ではないよ。「南極に超古代文明」が存在した、という“結論"部分だけ否定して、全て否定した気になってしまうのが一番たちが悪いと思っている。東野圭吾さんの『悪意』読んだ人なら分かると思うけど。
fumi88yosji東野圭吾の秘密。少し見方を変えると超常的なことは何も起こっていない。めちゃくちゃ頭のいい娘が父となんとかして夫婦になろうとしたけどダメだったから諦めた話とも取れる。つまり「娘が母親のフリをしていた」ということ自体が「秘密」ということだ。
funuuナイス 【超・殺人事件―推理作家の苦悩 (新潮文庫)/東野 圭吾】タイトル通り、推理作家の苦悩が色々描かれた全8話の短編集でした。ブラック・ユーモアと言うらしいですが、私にはこの手の東野作品は馴… → https://t.co/2jDaRVIbJs #bookmeter
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)