トップページ > 作家名一覧 > むから始まる作家名一覧 > 村上春樹 > TVピープル

TVピープル(村上春樹)

TVピープル(著者:村上春樹)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:TVピープル
  • 著者:村上 春樹
  • ページ数:185
  • 出版社:文藝春秋
  • ISBN-10:4163115102
  • ISBN-13:9784163115108

村上春樹新刊

  • 発売日
    2017年4月27日
  • 書名
    みみずくは黄昏に飛びたつ
  • 発売日
    2017年4月5日
  • 書名
    アンデル 2017年4月号
  • 発売日
    2016年11月29日
  • 書名
    猫なんて!

TVピープル関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

関連ニュースが見つかりませんでした。

村上春樹のその他受賞歴(候補含む)

TVピープル関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

myutar0919村上春樹で好きな短編(私的)かえるくん、東京を救う神の子どもたちはみな踊るパン屋襲撃レキシントンの幽霊納屋を焼く蛍TVピープル#村上春樹
ssssuuumanNHKラジオテキスト「英語で読む村上春樹 TVピープル」読みませんでした。読めませんでした。この先もそうだろうよ。 https://t.co/AiCOuMSkJH
kotobanobot僕は日曜日の夕方という時刻を好まない。というか、それに付随するあらゆるものー要するに日曜日の夕方的状況というものを好まないのだ。/村上春樹「TVピープル」
quanon_jp【TVピープル (文春文庫)/村上 春樹】人生という枠のひとつ外側にある、抗いがたい大きな奔流みたいなものを見事に村上流に表現している短編集だった。「我らの時代のフォークロア」に出てくる友人は、… → https://t.co/O0gnZUNayy #bookmeter
Ho32p4h1ollGZPm村上春樹さんの『TVピープル』読んだ全然知らない人からちょっと来てこっちこっちいいからちょっと来て!って言われて、慌ててついてきた知らない場所に、自分のいつも寝てるベッドが置いてあったみたいなぞわっの感覚
akira_niikura村上春樹さんの「騎士団長殺し 第1部」を3分の2くらい読んだんだけども、アサシンが十字軍のトップを暗殺する話じゃなかったんだぜw 今、かわりに飛鳥時代風TVピープル的なのが出てきて、いよいよ面白くなってきたところ。
0no_ken@etresemivir 初めて村上春樹を読むときノルウェイの森から入ってしまいがちなのだが、ほぼ確実に春樹嫌いになってしまうので、TVピープルという短編から入ってみてほしい。40ページくらいの短い話だ。たぶん面白い。あるいは爆笑するかもしれない。もちろん読む気があればだが
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)