トップページ > 作家名一覧 > おから始まる作家名一覧 > 小川洋子 > 博士の愛した数式

博士の愛した数式(小川洋子)

博士の愛した数式(著者:小川洋子)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:博士の愛した数式
  • 著者:小川 洋子
  • ページ数:253
  • 出版社:新潮社
  • ISBN-10:410401303X
  • ISBN-13:9784104013036

小川洋子新刊

  • 発売日
    2017年7月1日
  • 書名
    アンデル 2017年7月号
  • 発売日
    2017年6月5日
  • 書名
    小川洋子の陶酔短篇箱 (河出文庫)
  • 発売日
    2017年6月1日
  • 書名
    偶然の祝福 (大活字本シリーズ)

博士の愛した数式関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

小川洋子のその他受賞歴(候補含む)

博士の愛した数式関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

reading019@sa26yok わぁ!ありがとうございます!小川洋子さんは「博士の愛した数式」しか読んだことないんですが…江國香織さんは「デューク」が好きです!
keikeibook@sa26yok 小川洋子も大好きです!特に『猫を抱いて象と泳ぐ』あとはやはり『博士の愛した数式』が好きです。数学を生業にしてる自分としてもこれは外せません(°▽°)
rimester長編が読みたい期がやってきたので、小川洋子さんの『凍りついた香り』をそろそろっと読み始めてみた。『妊娠カレンダー』と『博士が愛した数式』には未だ食指が動かない。
Aoi_Miyazono「博士の愛した数式」小川洋子・著。栄えある本屋大賞第一回受賞作。の、英訳版です。今は新しい装丁でも出版されてるみたいだけどこのカバーが好き。綺麗。80分しか記憶が保たない「博士」と、家政婦とその子供のハートウォーミングなお話… https://t.co/gYX5ILsbkY
sekiseiword本当に正しい証明は、一分の隙もない完全な強固さとしなやかさが、矛盾せずに調和しているものなのだ。たとえ間違っていなくても、うるさくて汚くて癇に障る証明はいくらでもある。なぜ星が美しいか、誰も説明できないのと同じように、数学の美を表現するのも困難だがね/小川洋子 博士の愛した数式
palitdinov3君はルートだよ。どんな数字でも嫌がらず自分の中にかくまってやる、実に寛大な記号、ルートだ。 小川洋子『博士の愛した数式』
book_love_bot「これを使えば、無限の数字にも、目に見えない数字にも、ちゃんとした身分を与えることができる」彼は埃の積もった仕事机の隅に、人差し指でその形を書いた。√博士の愛した数式 小川洋子
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)