トップページ > 作家名一覧 > いから始まる作家名一覧 > 伊坂幸太郎 > フィッシュストーリー

フィッシュストーリー(伊坂幸太郎)

フィッシュストーリー(著者:伊坂幸太郎)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:フィッシュストーリー
  • 著者:伊坂 幸太郎
  • ページ数:258
  • 出版社:新潮社
  • ISBN-10:4104596027
  • ISBN-13:9784104596027

伊坂幸太郎新刊

  • 発売日
    2017年8月4日
  • 書名
    アイネクライネナハトムジーク (幻冬舎文庫)
  • 発売日
    2017年5月19日
  • 書名
    短編少年 (集英社文庫)

フィッシュストーリー関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

伊坂幸太郎のその他受賞歴(候補含む)

フィッシュストーリー関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

trans__「だいたいさ、正義なんて主観だからさ。そんなのを振りかざすのは、恐ろしいよ」 ( 伊坂幸太郎 『フィッシュストーリー』)
3472Chipフィッシュストーリー/伊坂幸太郎とにかく文体が大好き。そしてフィッシュストーリーとポテチが心に沁みた…。題名をポテトチップスじゃなくてポテチってしたから尚更軽さが表現されて更に響く…。帰り際に思わずコンソメ味と塩味を買ってしまいました()
rintaro_r838@mom_cycle @yaki_soba_pan_ 伊坂幸太郎だとフィッシュストーリーとかアヒルと鴨のコインロッカーなんかは面白いですねー。東野圭吾だと容疑者Xの献身とかはよくできてます(^ω^)
fiction_meigenわたしの一日はこうやってあっという間に過ぎてしまい、その一日の集積である一生も、あっという間に過ぎ去ってしまうのではないか、と怖くなる。(フィッシュストーリー/伊坂幸太郎)
HappyHRend伊坂幸太郎みたいなオムニバス形式も好きで魔王とかフィッシュストーリーが好き考えろマクガイバーとか消灯ですよって時々めっちゃ言いたなる
ko__to___ba人を信じてみるというのは、人生の有意義なイベントの一つだ-伊坂幸太郎『フィッシュストーリー』
oumi2527294:伊坂幸太郎 「陽気なギャング」シリーズ、「死神」シリーズ、「フィッシュストーリー」 うおお3冊目悩んだ…彼もやっぱり初期のほうが好きな作家 疾走感に満ちた文章は読んでいるだけで心地いい どっちかと言うと短編のほうが切れ味の鋭さがよく発揮されている気がして好きかな
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)