トップページ > 作家名一覧 > いから始まる作家名一覧 > 伊坂幸太郎 > 魔王

魔王(伊坂幸太郎)

魔王(著者:伊坂幸太郎)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:魔王
  • 著者:伊坂 幸太郎
  • ページ数:294
  • 出版社:講談社
  • ISBN-10:4062131463
  • ISBN-13:9784062131469

伊坂幸太郎新刊

  • 発売日
    2017年8月4日
  • 書名
    アイネクライネナハトムジーク (幻冬舎文庫)
  • 発売日
    2017年7月28日
  • 書名
    AX アックス
  • 発売日
    2017年5月19日
  • 書名
    短編少年 (集英社文庫)

魔王関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

伊坂幸太郎のその他受賞歴(候補含む)

魔王関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

wakamono_no_kaiしばしばつぶやく、『魔王JR』ですが、正式には、『魔王 Juvenile Remix』(原作:伊坂幸太郎、漫画:大須賀めぐみ)という、およそ4年前の漫画です。興味がありましたら、調べてみてください。 #wakamono_no_kai
Red412Sally伊坂幸太郎先生の『AX』さらりと立ち読みしてきたけど、漫画の魔王とwaltz読んでる位だったので、原作の方では蝉死んでるだぁ~というのがあんまりショックじゃないのは、岩西も一緒に逝ったんだろうと思うとある意味の安堵しかない事
softb_1130@vqnnp 伊坂幸太郎いいですよね!!僕は魔王ですかね!
kodanshabunko【夏ミス①】IN☆POCKET8月号「夏だ!みんなのミステリー」ランキング1位の、伊坂幸太郎さん『魔王』。弟の潤也と二人で暮らしていた安藤は、自分が念じれば相手が必ず口に出すことに偶然気づく。その能力を携えて、一人の男に近づいてい… https://t.co/eh0Lms4FZA
crazynyamnyam@Kage_kirchberg 魔王は途中まで読んでた(サンデー買ってたので)ワルツのほうがメインなφ(..)美人やな!伊坂幸太郎原作とか面白そうやで探して読んでみるわ!ちなみに私も中二だぞい✌
takeats1【魔王 (講談社文庫)/伊坂 幸太郎】を読んでいる本に追加 → https://t.co/Qjriaiu3KJ #bookmeter
bot_oneofbook潤也のことが頭に浮かんだ。彼が言った、「兄貴は安らかに死ねるよ」という話が思い出された。犬はいないが、それは正しい予言だったようにも感じられる。(魔王/伊坂幸太郎)
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)